適当にアズレン攻略する

目次はサイドバーにあるよ。内容の誤りはTwitterまで

初記事です

 

そんな訳で初記事です。

みなさん初めまして。そうじゃない方(めっちゃレアですね)はこんにちは。Twitterで沙耶マートを名乗る者です。

 

twitter.com

 

 美少女シューティングRPGアズールレーンをやっていたら楽しくなってTwitterのアカウントを作り、そのまま勢いだけでブログを作りました。アイコンとヘッダーから色々と察してください。

 

うまいこと情報まとめやら適当攻略やらが出来たらいいなといったところです。暫くは備忘録的にサブ垢の縛りプレイの記事を書くかと思いますが、イベントなど来たら本垢でのそっちの攻略も書こうと思います。

 

このブログの今のところ決まっていることですが

不定期更新

・書き直しや修正あり(履歴は残します)

の二点があります。

また増えたり減ったりするかもしれません。

 

このブログが読めそうな方はゆっくりしていってね